地元中学生が体験学習に来ました!

さざれ石の母校からかわいい地元中学の後輩が職業体験に来ました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20141024185120j:plain

元気よく挨拶してくれるので職場が自然、明るくなります。

キラキラの目で注目されながら工場内を一通り案内し、

それぞれ作業についてもらいます。

f:id:asukacompany_ishigaki:20141024185103j:plain

さざれ石にもこんな頃あったよな~~なんて思いながら一日を

過ごさせてもらいました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20141024185048j:plain

日本の製造業を守っていかなきゃって気持ちがパワーアップしますね!

f:id:asukacompany_ishigaki:20141024185035j:plain

国際競争の中、少しでも良い状態でこの子達にバトンを渡すためにも

日々精進で頑張らなければ!!

やれることは微々たるものかもしれないけど現役で戦うもの皆が

少しずつでも目標に向かって努力、成長すれば大きな力になって

この地域、国を良くしていける。

ガンガン前へ!!

(^_^)v

 

大容量リチウムバッテリーパック間もなく完成。近日発売!アスカカンパニー