2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっ!!

なんだかこっそりちょい人気ブログの仲間入りしたみたいです! 読者の皆様!ありがとうございます m(__)m お客さんその他、いろんなところで「ブログ見てるよ」等々 声掛けいただくので「あんまり変な事かけないなぁ。。」の 思いと「楽しく読んでもらいたい…

今さらですが。

↑ これがさざれ石ですっ☆ 私の名前は巌です。 MY NAME IS IWAO。 我叫巌。 小学生くらいまでは漢字難しいし硬い名前でからかわれるしで あんまり好きな名前じゃなかったんですが、大人になるにつれ すぐに覚えてもらえるし、その言葉の由来、意味合いが判っ…

KAIZENのそよ風

まいど!こんにちは。さざれ石です。 写真はアスカカンパニーの玄関ですが、ここは荷物も通るんです。 バリアフリー板っぽいものが置かれているのが判るかと思いますが、 荷物を積んだ台車を通すのは少しコツとパワーが要りまして(笑) パートさんなんかが苦…

必殺の秘密兵器導入!!

これ、なんだかわかりますか? 分かっちゃった人はある意味気になったことのある同志(笑) これこそ伝説の『アブトロニ〜ック』(のぱちモン) 燦然と輝くメイドインちゃいな~~ そう、お腹などタプタプお肉ちゃんの気になるところに貼り付けて、 スイッチ…

交流広場 オープンしました。

告知していた交流広場を会社ホームページ上にアップ完了しました。 書き込みがないと寂しいので何なりと参加してくださいね☆ パスワードはまわりの従業員、または私に聞いてください。 ここではベテランも新人も関係ないですよっと。 飲みに連れてけとかボー…

社員ブログに仲間ができました!

アスカカンパニーでは半年に1度「和歌山ネットサービス」さんにホームページを拡充してもらっています。 今回、拡充に伴い社員ブログに私以外のブロガーが誕生しております。 ぜひぜひそちらも覗いて行ってくださいね☆ 新エネルギーベンチャー技術革新事業…