2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モノづくりの凝縮❓

ども (・ω・)ノ さざれ石です。 最近テレビでよく『鳥ガール』とかの映画の番宣見ます。 鳥人間コンテストを指す映画なんですよね。 映画の方はあまり興味無いんですが、鳥人間コンテストは いつも楽しみに見ています。 出場出来たら面白いよね、とかは思い…

結局 よくわかんない(笑)

ども ( `ー´)ノ さざれ石です。 なんだか肩が不調で、病院とか行ってみたんですが 上腕骨頭というとこに変形が見られます。 嚢胞がひどく炎症を起こしています。 これといった原因は特定できません。 とのことでした。 結局、炎症を抑える薬、痛さを抑える…

MRI って

ども (^ ^) さざれ石です。 MRIを撮ってきました (^_^)v ちくわみたいな機械にフイ〜ンって入るんですけど あれってちょっと不安なんです。 狭くて固定されてて、 あれ? さざれ石って 閉所恐怖症? 新しい発見に少しドキドキ(笑) 30分ほどあれこれ撮影し…

な〜んか痛いと思ったら。。。

こんにちは、さざれ石です (^ ^) 最近肩甲骨のあたりがやけに凝ると思ってはいたのですが 突如!おっそろしく痛み出し夜も眠れない事態に ヽ( ̄д ̄;)ノ なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!! 我慢できずに整形外科へ。 とりあえずレントゲンを撮ってもらって診察…

維新の会 懇親会に参加してきました。

ども (^◇^) さざれ石です!! 地元大阪を基盤に、全国に元気を拡散するべく頑張っている 「維新の会」の懇親会に行ってきました。 弊社秘書、私、弊社工場長。 なんと!! さざれ石!!ネクタイを!! ちょっとだけおめかしして突入です(笑) なんせ田舎か…

陸上自衛隊 富士学校へ行ってきました。

こんにちは。さざれ石です。 暑さも随分とやわらいできましたね。 今回は静岡県にある陸上自衛隊の富士学校へ!! 衛門です。 さすがの厳重さで警備されております。 ヤクルトのおばちゃんとか保険のおばちゃんって入れるんかなぁ。。。(謎) 我々は事前に申…