2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強を

ども(╹◡╹) さざれ石、講習を受けておりました。 これが 超詰め込みで、日頃バタバタしている私には 座って聴いているのがハードでした。 90分一コマの講習を10コマ‼️ 泣いてしまう寸前(笑) 日々 考えることが多い危機管理、防災、防犯、テロ対策特別…

危なかった。

ども。 さざれ石です 先日から家族の一員となったカブ男とカブ子。 さざれ石はご機嫌で、いつでも眺められるリビングに虫ケースを置き、 元気なカブ男達と過ごしていましたが、昨日突如危篤になりました。 あんなに元気よく暴れてたのに動きが緩慢でいかに…

夏の風物詩

ども さざれ石です (^_^)/ なんだか急に思いついて 夜中の山の中へ行って来ました。夏だし。 今でも取れるかなぁ カブトムシ(笑) 虫除けしっかりして行ったので 蚊との格闘はあまりせずに済みましたが、 草が多くて「ヘビ」の恐怖を感じつつ。 真っ暗だけ…

いつの間にやら

ども さざれ石です (^ω^) さざれ石の永遠の愛車、セリカ号のかわゆいおしりに いつの間にやら覚えの無いキズがついていました。 しばらくそのままにしていましたが、やっぱ目立つので治療してやらねばと 思い立ち、いろいろと探していました。 周りごと…