わたなべ拓先生の納涼会へ行ってきました

縁あって微力ながら応援してます「わたなべ拓」先生の納涼会ということで

いっちょ噛みのさざれ石。支援者の1人として参加してきました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20170826143850j:plain

⬇︎わたなべ拓先生のホームページです。

わたなべ拓

 

さざれ石の地元大阪からは程遠い、仙台市市議会議員さんではありますが

国を誇りに想い、愛し、守りたいという信念に共鳴し、

時折ではありますが、食事、あるいは酒を交えつつお話などし、

大いに元気をもらっていると言った関係です。

 

今回は少人数のざっくばらんな会話ではなく、スピーチをしているわたなべ拓先生の

話を聞かせてもらったのですが、さすが 頼もしい❗️

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20170826150628j:plain

 

是非とも国政へ❗️ っと期待爆発のさざれ石でした💥

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20170826205357j:plain

 

余談、ですが。

私さざれ石、いろんな立場のいろんな方と交流を持たせていただき、

いろんな方と握手をする機会があります。

この握手というものも千差万別でありまして、

 わたなべ拓先生の握手。力強くて暖かくて、大好きなんです。

 

こちら、マルシゲの社長である斎藤さん。

この人の握手は優しくて暖かいんです。

 

右 マルシゲさん、左 成田さん

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20170826185640j:plain

 

政治家、経営者、力を合わせて日本を盛り立てていきましょうと

たいへん盛り上がりました。

 

アスを考える力  アスカカンパニー