な〜んか痛いと思ったら。。。

こんにちは、さざれ石です  (^ ^)

 

最近肩甲骨のあたりがやけに凝ると思ってはいたのですが

突如!おっそろしく痛み出し夜も眠れない事態に ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!

 

我慢できずに整形外科へ。

とりあえずレントゲンを撮ってもらって診察を。

 

お医者さん「鍵盤切れてますね〜 見事に。」

ん? 鍵盤って?

肩にあるアキレス腱みたいなイメージですね。

正確には鍵盤断裂です。っとの説明を受ける。

 

で、で、どうすんの?

 

軽症なら内視鏡で、多分この感じなら切って手術ですね。

とりあえず詳しい状況をMRIで見てみましょう。

 

え〜!!!!! すぐ治して〜 痛いねん!

 

総合病院のMRI 予約取りますね〜。

 

いや、もうええって、ひと思いに切ってくれ〜!の願い虚しく、

ただただキツイ目の痛み止めで、検査待ち1週間。。。

 

薬 、眠さは怖ろしく誘うが痛みはいまいち減らない  ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

うううう〜。  なんてこったぁぁぁぁ。

 

そして1週間。

MRIを済ませてただ今、結果発表を待ちながらブログってます。

 

ではまた  (・ω・)ノ

 

アスを考える力    アスカカンパニー