さざれ石はわたなべ拓さんを応援しています。

ども (๑˃̵ᴗ˂̵) さざれ石です。

 

ひょんな出会いで知り合った わたなべ拓さん。

一度一緒に酒を酌み交わしたのが応援を始めたきっかけなのですが、

彼の理念、思考の方向性はあまりにもさざれ石の考えることと

似ていました。

 

この度、自民党公認候補として宮城県会議員として出馬を決意を

固めているという事で、さざれ石なりに応援できることはしようと

思い立ち、賑やかしをしております。

 

こんな人です。

http://nabetaku.org/philosophy.html

 

学ぶことにより生まれた感謝から、自身の役割を思考し、

熱く行動に起こしている人間で、私は大好きです。

 

この度も、カブ男、カブ子を育児放棄して仙台に長期行っておりました(笑)

 

 

昨日帰阪したのですが、カブ男、カブ子は元気でした‼️

 

しかもなんと‼️

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20190901190008j:plain

 

待望のたまごちゃんを産んでいました‼️

でかした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

来年の夏には子供達がかえってくるでしょう。

 

 

 

わたなべ拓さん‼️

国を、地域を良くする為に頑張っていきましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では ( ´ ▽ ` )/

 

 

 

 

鉄道技術展2019 出展いたします。

アスを考える力  アスカカンパニー

http://asukacompany.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 #アスカカンパニー #株式会社アスカカンパニー #石垣巌 #ものづくり #充電 #蓄電 #LED #大阪 #河南町 #防災 #防犯 #テロ対策 #危機管理 #防衛装備 #鉄道関連機器 #サーチライト #信号灯 #町工場 #石垣 巌 #防災士 #講演 #講師 #講話 #タフイエロー #災害対策 #電源 #開発 #組立 #アッセンブリ #町工場 #さざれ石 #充電器 #ソーラー #特注対応 #小ロット #開発  #専門家 #色温度 #減災 #縮災 #特許 #鉄道技術展 #わたなべ拓 #宮城県議会議員選挙 #仙台 #太白区