懐かしの(笑)

ども   ( ˆoˆ )/

さざれ石です☆

 

子供の頃を思い出しながら、ゴムテッポウを作製してみました。

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20180201091035j:plain

ジャジャン♪

思いつきで作り始めたのであり合わせのものの組み合わせです。

 

せっかく作るので パワー調整式にしてみました。

 

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20180201091138j:plain

これです。

テッポウ前側が写真下側になるんですが、ここを伸ばしたり縮めたりする事で

弾とするゴムの引っ張りを調整できます。

 

ちゃんと狙ったところに飛ぶように 左右のバランスに気をつけて組みました。

結構ホンキ(笑)

 

 試しに数発撃ってみれば 4メートル先のタバコの箱には必中です☆

 

満足(笑)

 

結局作るのが楽しいのであってすぐに飽きちゃいましたが

たまにはこういうのに没頭してみるのもいいですね。

 

では   (^_^)

 

アスを考える力         アスカカンパニー