空気って

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20141018204528j:plain

ここで食べるモノってなぜだか美味しく感じちゃうんです。

ビールの味まで変わってみたり(笑)

単純人間なので雰囲気とかで変わるんでしょうか?

特に好きなのがこれ  ↓

f:id:asukacompany_ishigaki:20141018203629j:plain

紅ショウガ串~~~

 

もっとええもんなんぼでもあるやろ~?って?

わかっちゃいるけどこの安っぽい感じがたまらんのですっ!

この空気感が好きったら好きなんです。

好きな場所で好きな人らと食べる食事はやけにおいしく感じちゃう。

 

空気とか雰囲気ってほんとあると思うんですよね。

プロ野球なんか見てても感じるんです。

ソフトボールとかやってても感じるんです。

ノッてる時って止められない的な感じ。

ある意味これは出そうとして出るもんじゃないけど。

 

日頃のいろんなことがノッていく奇跡を呼ぶんだろな。

 

アスカカンパニーもまずは空気!変えるぞ!!

悪くなったらごめんなさい(笑)

 

鉄道技術展2015に出展します!光の力で日本の安全に貢献するアスカカンパニー