な、なんてこったーーー

新型肺炎による緊急事態宣言でずいぶんと自粛の日々が続いてきましたが

ようやく自己判断でおっかなびっくり動けるようになりました。

 

平穏な日頃の生活がどれほど恵まれているのか、改めて感じる事が

できました。

 

そんな自粛期間に、準備していたもの。

接触の温度計❗️
これは役に立つよねーと思い、中国にある信頼しているメーカーに

お願いして製品を購入していたのですが、

f:id:asukacompany_ishigaki:20200523162532j:plain


こんなメールが。。。

あ、これ税関で没収されるパターンのやつヽ( ̄д ̄;)ノ

 

医療機器なのね。。

 

気を取り直して再始動❗️
元気よく事業を継続して行きますのでよろしくお願いします。

 

ちーなーみーにーですが、去年の夏に森で出会ったカブオとカブ子の

子供たちが元気に育っています。

f:id:asukacompany_ishigaki:20200523165459j:plain

 

一部はサナギになっています😊

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20200523165607j:plain

 

もうすぐ出てくるかなって楽しみです。

 

20匹くらいいてみんな元気なので成虫になったら会社に持っていって

里親募集しようかと思っています。

 

では では 

 

 


アスを考える力 アスカカンパニー
http://asukacompany.jp/

 

 

 

#アスカカンパニー #株式会社アスカカンパニー #石垣巌 #いしがきいわお #ものづくり #充電 #蓄電 #LED #大阪 #河南町 #防災 #防犯 #テロ対策 #危機管理士 #防衛装備 #鉄道関連機器 #サーチライト #合図灯 #シグナルライト #信号灯 #町工場 #防災士 #講演 #講師 #講話 #タフイエロー #災害対策 #電源 #開発 #組立 #アッセンブリ #町工場 #さざれ石 #充電器 #ソーラー #特注対応 #小ロット #開発 #専門家 #色温度 #減災 #縮災 #特許  #asukacompany #Iwao Ishigaki