なんだこりゃ

たまたま近所のホームセンターへ買い物に行ったのですが

棚を見てびっくり‼️

f:id:asukacompany_ishigaki:20200301203929j:plain

報道とかで見て何となくは知ってましたが

大げさやなぁと思うくらいで気にしていませんでした。

 

が、、現状を見て認識が変わりました❗️集団心理って怖いですね。

 

子供の頃 教科書で習ったオイルショックとかと同様の現象でしょうか。

 

んでこういう光景を見てしまうと余計に焦って自分も買っておかなければ

ってなってしまうんですね。

 そりゃ無いとたちまち困っちゃいますもんね。

在庫は充分あるとの発表があったので、私自身はまだ慌ててはいませんが、 

コロナの影響。個人的な予想以上です。

 

マスクだってまだまだ供給不足ですし、仕事にも影響が出まくってます。

 

拡大は防げないでしょうが、医療体制が整うまでの時間稼ぎに

出来るだけ予防措置をしようと思います。

 

手洗い最強❗️

では (^_^)

 

夜間作業の光害防止を考えた 

セレクトライテイングシステム「拓」新登場


アスを考える力 アスカカンパニー
http://asukacompany.jp/

 

 

 

#アスカカンパニー #株式会社アスカカンパニー #石垣巌 #いしがきいわお #ものづくり #充電 #蓄電 #LED #大阪 #河南町 #防災 #防犯 #テロ対策 #危機管理士 #防衛装備 #鉄道関連機器 #サーチライト #合図灯 #シグナルライト #信号灯 #町工場 #防災士 #講演 #講師 #講話 #タフイエロー #災害対策 #電源 #開発 #組立 #アッセンブリ #町工場 #さざれ石 #充電器 #ソーラー #特注対応 #小ロット #開発 #専門家 #色温度 #減災 #縮災 #特許  #asukacompany #Iwao Ishigaki #コロナウイルス #マスク #トイレットペーパー