いつの間にやら


ども さざれ石です (^ω^)

 

さざれ石の永遠の愛車、セリカ号のかわゆいおしりに

いつの間にやら覚えの無いキズがついていました。

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20190804192710j:plain

しばらくそのままにしていましたが、やっぱ目立つので治療してやらねばと

思い立ち、いろいろと探していました。

 

周りごと削り取ってしまうコンパウンド系は最後の手段として

優しいやつをごちゃごちゃ探してると、透明のジェルっぽいのを塗り込んで

目立たなくするっていうケミカルを発見したので早速やってみることに。

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20190804193617j:plain

 

取説に従って、1分くらいグリグリ塗り込みます。

蚊に邪魔されながら頑張ります。

 

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20190804193749j:plain

拭き取ると、、、、、 ん〜まぁ70点かな。

それなりに目立たなくなったというのが感想です。

何度か繰り返せとなっているので時間を開けて地道にやってみます。

 

では  (^ν^)/

 

 

アスを考える力  アスカカンパニー

ホームページもよろしくお願いします。

http://asukacompany.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 #アスカカンパニー #石垣巌 #ものづくり #充電 #蓄電 #LED #大阪 #河南町 #防災 #危機管理 #防衛装備 #鉄道関連機器 #サーチライト #信号灯 #町工場 #石垣 巌 #防災士 #講演 #講師 #講話 #タフイエロー #災害対策 #電源 #開発 #組立 #アッセンブリ #町工場 #さざれ石 #充電器 #ソーラー #特注対応 #小ロット #開発