国旗を掲揚させていただきました。

アスカカンパニーでは 令和への改元に合わせ、国旗の掲揚をさせていただきました。

遅ればせながら感が大いにありますが、さざれ石なりのこだわりでもって、

ここまで控えていたものです。

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20190529102100j:plain

 

風にたなびく 日の丸は たいへん美しく、テンションが上がりますね。

 

 

ちなみに去年の話ではありますが、『旭日旗自衛隊で実際に使用されて

いたものが、なぜかさざれ石の元へ流れてきました。

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20190529105424j:plain


 でかっ‼️

さざれ石すっぽり隠れるサイズです。

 

一瞬、これ掲揚しちゃおうかとか企みましたが、私自衛官でないし、会社イージス艦でもないのでやめときました(笑)

 

日本国民で日本の企業なので日章旗という普通の選択。

 

感謝と誇りを存分に込めた、国旗掲揚の話でした。

 

 

充電、蓄電、LED照明 特注対応の アスカカンパニー

 

http://asukacompany.jp/