結局 よくわかんない(笑)

 

ども ( `ー´)ノ

さざれ石です。

 

なんだか肩が不調で、病院とか行ってみたんですが

 

上腕骨頭というとこに変形が見られます。

嚢胞がひどく炎症を起こしています。

これといった原因は特定できません。

 

とのことでした。

 

結局、炎症を抑える薬、痛さを抑える薬の処方。

 

電気を当てて~とか言い出したのでそれは要りません。

っと却下し、とりあえずは自己自然治癒に任せることにして

しばらく過ごすことにしました。

 

なんかさざれ石。花粉症的な季節のアレルギーもあるんですが、

その時も、さんざん検査したのに原因がよくわかんなかったんす。

 

誰が見てもすぐわかるような大疾患ではなかったのであろうと

いうことで、良かったのかな。

 

にしても薬切れるとかなり痛くて。

単に年齢による劣化か。。。 (-_-)

 

少しいたわりつつ頑張っていきまする

 

では (^^)/

 

アスを考える力  アスカカンパニー