MRI って

ども  (^ ^)

さざれ石です。

 

MRIを撮ってきました (^_^)v

ちくわみたいな機械にフイ〜ンって入るんですけど

あれってちょっと不安なんです。

 

狭くて固定されてて、

あれ? さざれ石って 閉所恐怖症?

新しい発見に少しドキドキ(笑)

 

 30分ほどあれこれ撮影していたのですが

目を開けると狭いのがやっぱ不安になるので

ひたすら目をつぶって時間が過ぎるのを待ちます。

 

なんか空調はちゃんとしていて気持ちいいんだけど

少し寒いかも。。。

 

お腹冷やすとすぐ痛くなっちゃうので(笑)

 

とか思っているとやっぱりお腹が!

 

全身固定されてるし!

 

地味にピンチ   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

と、とりあえずこっそりガス抜き(笑)

 

 

しまった! 密室!

 

自分のガスにヤラレました(笑)

 

人間の本能?

 

自分のガス臭の安心感が出て、

閉所の不安が和らぐ不思議(笑)

 

慣れたものに接した事で安心したのかな?

 

下ネタ失礼しました (^_^;)

 

では (・ω・)ノ

 

アスを考える力  アスカカンパニー