サバゲー 行ってきました!!

暖かくなってきましたね。

みなさん花粉などにやられずに元気に過ごしてますでしょうか。

 

わたくしさざれ石。春の陽気に誘われて、7~8年ぶりくらいに

なるでしょうか。

サバイバルゲームに行ってきました!!

 

なんだそりゃ?

山奥に行き、大の大人同士がBB弾の鉄砲で撃ち合うという

素敵な素敵な 遊びです。

 

 

ジャジャーン

f:id:asukacompany_ishigaki:20170402133925j:plain

見よ!このいでたち (笑

日本男児の心意気! 日本陸軍スタイルです。

少し太り過ぎが気になりますが、、、、

 

それでは行って参ります!

f:id:asukacompany_ishigaki:20170402162002j:plain

 

一日中、山の中で這いずり回り全身筋肉痛という、

運動不足の日本男児っぷりをさらしてしまいましたが、

楽しかったです。

 

  ↓ あ、これはやらせです(笑 

f:id:asukacompany_ishigaki:20170402162034j:plain

 

BB弾と言えども目に当たるとまずいのでゴーグル必須なんですよ。

 

一緒に遊んでいた仲間ですが、近くで撃たれるとこんなことに。。。

いたたたた

f:id:asukacompany_ishigaki:20170402161906j:plain

 

こんなになっても楽しいんです(笑

病気ですね。

またやろうねっという事にして解散しました。

 

いろんな趣味があるものですが、これは童心に返ります!

 

身体をたくさん動かしてリフレッシュバッチリです。

またまた頑張りますので、よろしくお願いします☆

 

では ( `ー´)ノ

f:id:asukacompany_ishigaki:20170402161958j:plain

 

アスを考える力  アスカカンパニー