形になってきました!!

ども! さざれ石です。

待望の新製品!超強力LED投光器の試作サンプルが上がってきました。

 

似たような品物が多々あふれる中、なぜ今さらLED?

なのですが、当製品のコンセプトは 重厚、堅牢、遠距離照射です。

 

じゃじゃ~ん!!!

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20161129091257j:plain

 

90wの発光部をハートに持ちます。

 

「??!?」どこにでもあるものと何が違ってどこがじゃじゃ~んなの??

って思っちゃいますよね (^◇^)

 

業務用に徹したとんがった仕様なのですよこれが。

 

点灯させないとわかりづらいですが、なかなか見かけないくらいのスポット照射で

遠距離を照らし出します!

 

曲面レンズカバーを採用することによって、レンズ面に雪が付着していくことを

軽減します。

 

防震テストを繰り返し行い、振動による基盤のヒビなどからくる故障に対し、

出来る限りの対策を施した造りになっております。

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20161129091138j:plain

 

まだ試作段階で一部未塗装。デザインも仮の姿ではありますが

弊社の技術陣が継続設計中、振動、水、熱、などなど様々ないじめ方で

いじめ抜き、鍛えに鍛えております。

 

気持ち的には戦車にでも搭載してやりたいくらいの勢いです(笑)

 

この基礎技術を使ってバリエーションもいろいろ企画中です。

 

完成間近!

 

こうご期待です!!

 

アスを考える力  アスカカンパニー