行ってきました! 

 

またまた行ってきました鈴鹿ツインサーキット。

なんだか恒例っぽくなっていますが、いつもの気まぐれです。

 

早朝5時とかに起きるという拷問をすり抜け、友人宅へ。

友人と合流し、現地へ!

 

待っていたのは今回の相棒。

f:id:asukacompany_ishigaki:20160424075349j:plain

 

ダイハツ エッセ。

あんまり聞いた事ない車だな~とか思いましたが。

f:id:asukacompany_ishigaki:20160424075222j:plain

 

おおっ!なんかカッコイイじゃん!

男心をくすぐる感じのトンガった内装になってるではないですか!!

くるりんと後ろに回ってみてさらにテンションアップ!!

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20160424075330j:plain

 

じゃ~んって感じです!!

しかし。。さざれ石は朝からなんだか体調が悪かったのです。。

まずは予選を走るのですが、そこは仲間に任せて。。

寝ます。Zzzzzz。。

 

しばし眠ると友人が起こしにやってきました。

「予選終わったぞ~体調いけるか?」

なんだか少し車酔いに似た感じでしたが、少し眠ってマシになったので

本戦から参加です。

 

 

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20160424081840j:plain

 

ピットで車の最終チェックを済ませ、本戦に入ります。

軽4輪の耐久レースなので、運転手のみリレー方式に交代していくルールです。

3時間ぶっ通しに走ります。

我々のチームは楽しみましょうの安全運転ヤローばかりなので、

いつも通りあまり無理せずに行く作戦です(笑)

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20160424133709j:plain

走行中の勇姿です!!

この日のさざれ石は体調とはうらはらに何だか乗れちゃってる感じで、

少~しは活躍しましたですよ(笑)

 

目的の「楽しむ」という部分については十分に達しました!!!

 

んで、チーム全体の結果ですが。。。

あれれ??  真ん中よりちょい下(笑)

 

まあ、ケガなく楽しく過ごせたのですべて良しとしましょう (*^^)v

 

では  ( `ー´)ノ

 

闇夜を照らす千里眼 三連ヘッドライト「飛鳥」降臨。