何と言っても気まぐれなので(笑)

続けてのアップでございます。

移動はもっぱら飛行機が多いのですが、久々に新幹線に乗りました。

新幹線の移動ってブログ書いたりにちょうどいいんですよね☆

 

っというわけで最近の動向について。

 

さざれ石、社交ダンスを少々してました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20160301104239j:plain

中国の普通の広場での一枚。

中国ってほんと自由な感じで普通の広場で勝手に大音量鳴らして踊ってたり。

私のようなよくわからん外国人が混ざっていっても受け入れてくれます(笑)

 

集団で踊りの練習をしてる中にでも飛び入りオーケーこの通り(笑)

f:id:asukacompany_ishigaki:20160301104027j:plain

後ろには5~600人いるでしょうか。

このような乱入行為からの混ざって一緒に踊るとか。。

日本ならつまみ出されるかな??

 

中国行って鼻の下伸ばして何やってたんだ??

いやいや、仕事です!!

友好関係なのです!!

 

では( `ー´)ノ

 

アスを考える  アスカカンパニー