鉄道技術展 2015 に出展しました。

11月11日~13日 千葉幕張メッセにて「鉄道技術展」に

株式会社アスカカンパニーとして出展してきました。

 

 

                ↓ 幕張メッセです。

f:id:asukacompany_ishigaki:20151112084416j:plain

 

4年前に初めて訪問客として「鉄道技術展」を見たときには、その規模と

来客数、出展社の質の高さに目を見張りました。

「いつかはこの業界で自社商品、自社で充電技術で勝負したい」と

強く強く思いました。

 

2年に1度の鉄道技術展ですが、2年前に訪問客として来た時にも、

いいな、いいな。と指をくわえて見ていたのを覚えています。

 

そして今年! やって行けるだろうという自信、一緒に戦ってくれる

仲間が出来たと思えたことから 出展社として参加することとしました。

 

 

      ↓社内の総力で作り上げた自慢の手作りブースです。

f:id:asukacompany_ishigaki:20151113091937j:plain

 さらに取引先さんの協力、バックアップもふんだんに受けております。

サンライトさん、東洋機械さん、昭栄工業さん、SKテックさん、日恵製作所さん、

ハーツプリントさん、ナストさん、その他関係各位、スペシャルサンクスです!!

 

 

 

             ↓全体の雰囲気です     

f:id:asukacompany_ishigaki:20151112135806j:plain

これで写っているのが約3分の1位でしょうか。

デカくて目を引くブースが立ち並んでいます。

まぁ、、、デカいのはブースだけじゃなく組織自体が巨大な企業さんが

目白押しだったわけですが(笑)

 

 

    ちなみに我がアスカカンパニーのブース周辺がこんな感じ ↓

f:id:asukacompany_ishigaki:20151113092155j:plain

 

目立つブースがずらりと並んでいます。

 

しか~し! 負けるもんか!なのです。

中小企業には、中小企業の戦い方がある!

一品一様のモノづくりに対応する柔軟性、スピード感とアイデア感を

表すにはもってこいの素晴らしい我が手作りブース。

 

ここで3日に渡り展示させていただき、貴重な出会いもありました。

どんな花が咲きどんな実がなるかはここからの我々自身の

仕事に対する熱意によって変わってくるでしょう。

 

半年後、1年後に出展して良かったと言えるように、社員一同

頑張ってやっていきますので、皆様の変わらぬご愛顧をお願いします。

 

 

      アスを考える力  アスカカンパニー