大阪勧業展に出展しました。

10月21日、22日 マイドーム大阪で開催されていた「大阪勧業展」に

出展してきました!!

 

ブースは完全に手作り!愛があっていいもんねっ!っという私の想いに

従業員のみんなが十二分に応えてくれた素敵なブースが出来上がりました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20151022152336j:plain 

 

友好各社の提供による展示用パネル始め、サンプルなども目を引き、

周りのブースに申し訳ないくらい、人目を引く素晴らしいブース。

私が思っていた以上の出来栄えでした。

f:id:asukacompany_ishigaki:20151022152347j:plain

 

弊社アスカカンパニーでは「女性も含めた総活躍」を念頭に置いた

政策を始めていますが、そういった中で今回のブースデザインに於いても

随分と女性のアイデアが盛り込まれています。

 

次に控えるのは念願の鉄道技術展です。

念願と言いましても、もちろん出展するのが念願というわけではありません。

単に集客して注目を集め、成功させることでもありません。

 

メーカーとしてのスタートラインに立つんだという想いを形に変えています。

 

幕張で11月にやりますので、そちらもよろしくお願いします!

 

大阪から日本の元気を充電する アスカカンパニー