平成26年度補正 ものづくり 商業 サービス革新補助金 2次公募で採択されました!!

このたび標記の事業の公募に応募しておりましたところ、見事に採択されました。

実はさざれ石、ここまで2度に渡り不慣れな申請書など独力で作成し不採択を

重ねましたが、あきらめが悪いので「ひつこく」喰いついてきました。

 

今回はセミナーで意気投合し付き合いの始まった【片上社会保険労務士事務所】の

片上氏にを手伝ってもらいながら、アスカカンパニーに芽生えてきた新しい力を

存分に投入した申請書を作成し採択に至りました。

 

ここからはルールに則ってやっていくのみなので社員一同力を合わせてやりきります。

 

このような形でアスカカンパニーはこれからもどんどん新しい取り組みにチャレンジ

していきます。

 

開発商品も目白押しになっているので今後ともアスカカンパニーをよろしくお願いします。

 

 

充電式大容量投光器、間もなく完成! 充電のアスカカンパニー