ちょっとは痛くなったワニ

まいど \(^o^)/

さざれ石です!!!

 

8月に入り蝉さんたちも大いに盛り上がってきております☆

弊社アスカカンパニーですが、8月13日から16日までの4日間、

盆休みをとらせていただきます。

17日より通常通りの営業とさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

さて、こちら『イタイワニ』

f:id:asukacompany_ishigaki:20150806220527j:plain

一度くらいは見たことのある人、多いんじゃないでしょうか??

ワニの口を開き、歯を1本ずつ交代に押していきアタリの歯を押すと、

ガブっと噛まれるというおもちゃです。

さてさてせっかくなので1度やってみたのですが『まるで痛くな~い』

優しいワニちゃんでした。

ゲームの性質上これじゃ~迫力がないし、ドキドキしないぜ!!っと

この優しいワニちゃんを鍛えることにしました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20150806214841j:plain

まずは分解してあごの筋肉となっているバネを4巻ほどカットします!

これで鋭いカミツキが再現できれば、遊んでいても迫力があります(笑)

さざれ石は仕事も、遊びも、余計な事(?!)も全力です(笑)

f:id:asukacompany_ishigaki:20150806214954j:plain

 

そして組み立て!!

せっかくなので1度餌食になってみました☆

ドキドキ。。。。

ガブっ!!

ん? 少しは迫力が出たけど全然痛くない (-_-;)

 

それならと、歯を肉食っぽく1本、1本研ぎ澄ましましょう!!!!

そうです!仕事も遊びも、余計な事も全力なのです(笑)

f:id:asukacompany_ishigaki:20150806224928j:plain

 

これは痛そうになってきた ( `ー´)ノ

男の中の男のおもちゃだぜ!!

 

そして再度組み立て!!

ちょっと緊張しながら何度か噛まれてみると。。。。

 

時々すごく痛い!!っという変な状態に生まれ変わりました!!

ある意味そのほうがドキドキするので敢えてそのままで(笑)

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20150806230226j:plain

 

ちょっと強くなったイタイワニくん。

けっこう迫力あるでしょ(笑)

一応10回程度は噛まれてみたけど、ケガまではしないので、

いい具合です(笑)

 

噛まれてみたい人はいつでもどうぞです。

では ( `ー´)ノ

 

社員ブログに仲間が増えました!  充電のアスカカンパニー