こどもスポーツ広場

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20150221103319j:plain

いやいや~ついついアップが遅くなってしまいましたが先週土曜日、地元の『スポーツ広場』に、腹筋のおっちゃんとして参加してきましたよ~

それというのも我がアスカカンパニーは毎年2回、恒例として町のソフトボール大会に参加しているのですが、私、さざれ石。。。何故かソフトボール連盟の会長とかやっちゃってまして(笑)

野球といえば甲子園に行って外野席からヤジを飛ばす!くらいしか経験してこなかったのですがいつのまにか。。。(-_-;)

各連盟から協力しなくっちゃってことで割り振られ~~~

まぁまぁ事情はさておき、ちびっ子たちとごちゃごちゃやりとりするのってなんだか楽しいですよね♪ いろんな子がいておもしろくて刺激になります。

キラキラの笑顔であいさつされたりしちゃうと男の本能でしょうか、この子達に少しでも 強くて、優しくて、美しい 国の状態でバトンタッチしたいな~なんて、思っちゃいます (*^^)v

そのためにできることって???

大それたことはできないかもしれないですが、小さいことならいっぱいあるので積み上げていくことですね。民族の先達からしてきてもらったように(^_^)

もっと頑張っていこうって思っちゃったさざれ石の1日でした☆

 

強い made in japan を取り戻す! 充電技術のアスカカンパニー