今年もよろしくお願いします!!

本日より張り切って営業いたします!!

今年はアベノミクス第3の矢!成長戦略。中小企業の底力を発揮する時です!

 

国に何をしてもらうのか?ではなく国のために何ができるのか?

それが大切なんです!

誰の言葉だったっけか? なんか。。たぶん偉い人!

 

なんか無駄に熱いですが、とにかく前進あるのみでいきますので

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

っとここでちょっとお知らせです☆

f:id:asukacompany_ishigaki:20150105090902j:plain

茶屋町画廊。なるところで、我がアスカカンパニーで現在新しい仕事を

猛特訓中の「やまなかよしゆき」画伯が出展する漫画展があります。

 

私のところに回ってきた案内は しっつれいしちゃうわの白黒コピーでしたが、

それはさて置き、興味のある方はのぞいてみてくださいね ( `ー´)ノ

私?? 興味?? う~~~ん。。。 (笑)

 

では (^^)/

 

 

希少価値の継承、継続。小型トランス設計、生産のアスカカンパニー