NEDO 新エネルギーベンチャー技術革新事業に採択されました!!!!

f:id:asukacompany_ishigaki:20141207164820j:plain

快挙です!!まさに快挙だ! ばんざーい  |(^o^)丿

っとまずは自分で言ってみる!!

 

私には信頼のできる強い仲間がいる!

これを自信を持って言えることの幸せは、何物にも代えがたい宝です。

 

しかし採択されたのはほんの入り口に過ぎず、アスカカンパニーとしては、

充電技術のメーカーとして相当にレベルを上げなければなりません!

なんか「ワクワク」します。

 

大切な税金を使わせていただくのです!

生半可なことはできません。

中小の弱点である「資金力」を補助していただくのですから

中小企業の長点である「小回り」「判断の速さ」をとことん発揮するときです!

 

ペースを上げて「必ずやりきる」の決意でイザ!出陣です。

 

。。。アスカカンパニー以外の申請者名を見てみてください。↑

○○大学とか○○研究所とか目白押しで要求レベルの高さがうかがい知れます(笑)

 

仲間の力、信じて進むぜっ!

連携申請の各社さまはもとよりっ

新井さん、みやっちゃん、澁谷さん、李さん、林君、狭間、奈良友好会のみなさん~~!!

みんな頼む~~~っと甘えて締めてみる(笑)

 

環境に優しい安全の光を生み出すアスカカンパニー