必殺の秘密兵器導入!!

f:id:asukacompany_ishigaki:20141111125516j:plain

これ、なんだかわかりますか?

分かっちゃった人はある意味気になったことのある同志(笑)

これこそ伝説の『アブトロニ〜ック』(のぱちモン)

燦然と輝くメイドインちゃいな~~

 

そう、お腹などタプタプお肉ちゃんの気になるところに貼り付けて、

スイッチ入れればテレビを見てる間にエグザイルボディってのが

売り!夢のような ナマケモノグッズ 文句なし!(≧∇≦)

 

なんせぱちモンなので2,000円もしなくてコリャいいやと導入しました。

 

現在は美しく3つ(3段とも言う!)に割れているさざれ石のお腹を

こいつの力を借りて努力なし、我慢なしで6つに割るのだ大作戦!

 

さっそく使ってみる!

ぱちモンなので感電とか大丈夫か?とビビりながら。。。。

弱いめの設定でスイッチオン♪

 

微妙にプルプルする感じがあるけど、こんなもんで効くのか?

エグザイルボディーは手に入るのか?!

 

ええい面倒なので一気にマックスまでパワーを上げる!!

 

うお~~!!お腹がすんごく動くっ!不自然に動くっ!

そしてめちゃくちゃ痛いっ!

 

こりゃ平然とテレビとか見てる余裕はないっ(笑)

 

不自然にお腹が動く様子が面白いので動画でアップしようかと思ったがあまりに見苦しいのでやめといた (-_-;)

 

使ってみた感じ、30分ほどやってみたら少~しだけ筋肉痛?

むむむむ。。少しは効果あるのか?

1日じゃさっぱりわからん(笑)

 

しばらく使ってみて、ばっちし美しく6つに割れた腹筋~

エグザイルボディになったら画像付きで報告しますっ!

 

こうご期待(笑)  (^_^)v

 

充電バッテリーの可能性を拡げる!アスカカンパニー