社員紹介

f:id:asukacompany_ishigaki:20141007204743j:plain

 

今日はアスカカンパニーの倉庫番長!シンちゃんの紹介です!

かと言って全従業員を順番に紹介していく気もないので、いつもの気まぐれです(笑)

 

我がアスカカンパニーは倉庫を通過して入口に入っていく形なので、

大抵のお客さんが最初に会うのが、倉庫番長の彼!ということになります。

彼こそ力持ちで心優しいアスカのトトロ 。。。ビリケン

彼のハニカミスマイルにワンちゃんもメロメロ〜ですっ(^_^)

 

いつも額に汗して頑張っていますので、立ち寄った時には彼のハニカミスマイル!

是非とも食らって行ってくださいね✳︎

ちなみに彼女を激しく募集中です!

応募者は本人かさざれ石まで(笑)

 

でわ(^ ^)/

 

初志忘不可!初志忘るるべからず、未来を照らすアスカカンパニー