河南町 秋のスポーツ大会 ソフトボールの部

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20140921112839j:plain

お久しぶりです!好久不見 (^_^)/

2ヶ月ほど空けちゃいました。ファンの皆さんお待たせしました(笑)

いやいや~~さざれ石ブログ、おかげさまで3000アクセス突破してました~~

ありがとうございますっ♪

アスカカンパニーでは今年から地元中学の職業体験の受け入れを開始しました!

日本の未来を預かる若い力のほんの少しでも役に立てますように。。。

そして先祖代々お世話になっているこの地域に少しでも貢献を。。。

の想いをふんだんにこめています。

 

さて今日は恒例のソフトボール大会

恐ろしく弱かったアスカカンパニーも少し出世しまして

やや弱いアスカカンパニーとなりましたっ(さざれ石主観)

なんと実力で!!準決勝まで進み、あと1つで決勝という所までこぎつけましたが、

残念ながら今回はそこで敗退です。

応援団は全チーム中1番の動員数と敵味方問わず心をエグるヤジで心強い環境の中、

肝心なところで負けちゃうあたりは我らが阪神タイガースに似ています(笑)

しかし怪我なく、楽しく、力を合わせて頑張った時間は宝物です。

来年春の大会では是非とも優勝を!!!っととりあえず言ってみる(笑)

 

では (^_^)/

 

自らのシーズを磨きお客様のニーズに応えるアスカカンパニー

夜間作業現場LED照明用大容量リチウムバッテリーパック鋭意開発中