素敵な案内地図ができました!!

f:id:asukacompany_ishigaki:20140530091249j:plain

はい!わかっています!車にはナビがほぼ標準、スマホにもナビがついてるこの時代です(笑)

ここでなぜ今さら手書きの地図?!なのですがあえてこの感じにしてみました。

我らがアスカカンパニーには過去にもこのブログに登場した『やまなかよしゆき画伯』が在籍しているので、彼にお願いして挿絵を描いてもらいました。

これがなかなかいい感じであたたかみのある良いものができました。

これでお客さんを自社に案内するのが少し楽しみになります。

あ~早く誰か「案内地図とかないの?」ってお客さんがくるといいな~

などと思っております。

 

大容量リチウムバッテリー研究中です。こうご期待! アスカカンパニー