発見!ん~まいバーガー屋さん

富田林の熱い熱い職人お兄さんのみやPに連れられ、とあるバーガー屋さんに

行ってきました。

f:id:asukacompany_ishigaki:20140514230008j:plain

5月にオープンしたばかりのかわいい店です。

f:id:asukacompany_ishigaki:20140514230044j:plain

食べちゃってから「あ、ブログに」書こう。。と思ったのでメニュー写真の写真ですが(笑)

なんでも国産のモーモーさんのお肉を溶岩石なるもので焼いたハンバーグを使って

いるそうでと~~てもおいしかったですよん。

f:id:asukacompany_ishigaki:20140514230053j:plain

↑溶岩石。見せてもらいました。

溶岩の固まったもので遠赤外線効果でジューシーに仕上がるとか。

アスカカンパニーから車で30分かからないくらいの距離なのでまた行きたい

です~

f:id:asukacompany_ishigaki:20140514230036j:plain

店の大将と奥様。半目の写真にしてしまった!!(笑)

本物は美人さんでしたよ~~

 

アスカに来られるお客さん。リクエスト有れば連れて行きますよ♪

アスカのパートさん!近いうちにお誘いしますので一緒に行きましょう☆

 

提案商品続々開発中。ユーザーの願望を形にするアスカカンパニー