トイレを補修しました!

f:id:asukacompany_ishigaki:20140514225821j:plain

アスカカンパニーも現在の場所に移転して13年。

さすがにあちこちくたびれてきました。

パートさんたちが毎日きれいに掃除してくれていますが老朽化はいたしかたない。

しかしながら業者に頼むとなると高くつくので「自分でやってしまえ!」と

無計画にマットを買ってきちゃいました。

トイレ2か所でマット、両面テープ、防水シリコンなどなど7000円ほどの出費です。

f:id:asukacompany_ishigaki:20140514225954j:plain

出来上がり~~~ トイレ2か所で4時間×2名ほどを費やしました。

なかなかきれいと自画自賛(笑)

お客さんやがんばって作業してくれている従業員さんらが少しでも

気持ちよく過ごせるように心をこめてハリハリしました~~

汗だくでやっていると社長が「ご苦労さん」とジュースをおごってくれました。

うれしいですね~~「社長、ごちでした!」

 

 

地球を美しく、まずは地域のエコに貢献するアスカカンパニー