ナストチャイム

まいど!さざれ石の巌です☆

今回はまたまた紹介記事です、なにかと付き合いの古いナストさんが

自社開発商品のPR動画を作ったとのことなので紹介させていただきます!

https://www.youtube.com/watch?v=he61AmxWjPE

youtubeで見れます☆

 

ちょっとしたCMみたいでおもしろいですね~~

 

アスカカンパニーでもローカルCMみたいなん作ってみようかな~~

悪乗り丸出しになってきそうだがサンテレビで出てきそうなべたなやつ(笑)

わが社の若くてきれいなパートさんたちのとびきりスマイルで売上倍増計画!!

 

。。。なんてアホなこと考えずに真面目にコツコツとレベルアップしていきまする。

それにしても楽しくやれるに越したことはないのでちょっぴりそういうスパイスも

効かせつつ~~~で、少しは明るい前向きなベクトルが社内に生まれてくるように

なればいろんなパワーが湧いてくる。そんな気がします(笑)

 

夜間作業を根本から変える1000wリチウム蓄電池鋭意開発中!アスカカンパニー