永遠の0 を観てきました!

f:id:asukacompany_ishigaki:20131224024316j:plain

映画は久しぶりに観ました。

2年以上特に観たいものもなくきたのですがテレビの番宣につられたのと

友達の誘いで行ってきました。

内容はかなり濃いもので半分くらいは泣きっぱなしでした。。。

いろいろ考えさせられることのある映画ですね。

 

映画の内容とは関係なく 三菱零式艦上戦闘機!かっこいいです。

当時世界最強の戦闘機!それが日本にあったというのは誇らしい。

翼の日の丸がしびれます!

 

 

f:id:asukacompany_ishigaki:20131215201123j:plain

こいつは我が家のオカメぴ~たん号。

ほっぺの日の丸がしびれます(笑)

 

では (^_^)/

 

日本のモノづくりを守りたい!伝統を重んじ未来を切り開く アスカカンパニー