鉄道技術展に行ってきました

目指すは千葉です!幕張です!

我がアスカカンパニーは大阪といえど片田舎。

新大阪までは1時間以上かかります。。。。

新大阪からは新幹線でびゅんびゅ~んっと東京までひとっとび!

んでもって幕張までまた小1時間!

f:id:asukacompany_ishigaki:20131107163530j:plain

幕張の駅から歩くこと20分ほどで幕張メッセの会場に到着しました。

おおお~~~大盛況。不景気?何それ?どこの国の話??と言わんばかりの元気さがあります。

f:id:asukacompany_ishigaki:20131107163549j:plain

さてさて、ぐるりと一巡、二巡歩きます。

お~知ってる人に会うは会うは。やたら顔が差すではないですか。

こうなると全国区で悪いことはできませんです(笑)

二年前に同じ「鉄道技術展」を歩いた時に比べ随分仲間が増えたのかもしれない。

ちょっとした有名人状態に軽く気を良くして更に1巡。

f:id:asukacompany_ishigaki:20131107163641j:plain

特に気になった他社のブースなど勝手にアップしてみる。。。

f:id:asukacompany_ishigaki:20131107163614j:plain

いやいや~素晴らしい。

私も次回の「鉄道技術展」へ出展してやろうとそれを目標にして仕事を進めてきています。

そのためにはまず人件費、開発費、宣伝費などの軍資金の確保。

一緒に戦えるスタッフをどこかから探してこなければならず、人材の確保。

売り出す商品群を支える技術を持った協力会社との更なる連携。

うひゃ~ 金ない、人おらん、技術無いって(笑)

まぁ何とかなるでしょう。ってか何とかしなければ!

ここへきて商品が形になってきているので更に前へと出るために

変化が必要な時期に差し掛かっています。

2年後にはブースを出すまでの力をつける決意をさらに高めました。

 

がんばっぴ~ (^_^)/

 

新型充電式LEDフラッシュライト、音声案内、リモコン付きがデビュー

現場の声を形に!やってみますのアスカです(←パクリ!?!)