行ってきました 電工試験!

f:id:asukacompany_ishigaki:20131005121004j:plain

ども!10月5日土曜日。行ってきましたよ電工試験★

なんてったって国家資格です!まぁまぁ周りを見渡せばみんな賢そうに見えます。

う~緊張する~~とか思っているうちにテストが配られイザ勝負!!

おおっと!ヤマを張って勉強してきたところのオンパレードではないですか!

すらすらすら~っと回答し試験会場を後にしました。

帰宅後ネットに出ている解答速報を見ながら答え合わせをします。

合格っぽいです!いえい♪

まとまった勉強なんてしたのは20年?いやもっとか(笑)ぶりなので

少し脳が拒絶反応を起こして風邪気味にもなりましたが頑張ってよかった (*^^)v

アスカカンパニー受験部隊のピロリンとパートさんの息子さんも合格っぽいです。

一人は。。。。。微妙ですが希望は捨てずに正式発表を待ちます。

あとは年末の実技試験ですが突撃あるのみです!

じゃんじゃん頑張っちゃいます!

 

充電式LED、ソーラー式LEDの省エネ技術で未来に貢献するアスカカンパニーです