河南町 秋のソフトボール大会

f:id:asukacompany_ishigaki:20130920184156j:plain

まず最初に。。。冗談じゃないほど弱いです(笑)

1回に10点とかとられてしまったり。。。

が! 性懲りもなく秋の大会に参加中です。

 

先週予選リーグがありまして2試合しましたが2試合ともおそろしく惨敗!

しか~し!!なぜかアスカカンパニーと対戦したチームは決勝戦棄権。。。

春の大会に引き続き素敵な奇跡で1勝もせず決勝戦へとコマを進めています。

 

そう。写真は今年春の大会、1勝もせず決勝へ進み執念の1勝で準優勝に

輝いた時のものです。

 

秋の大会決勝は9月22日 明後日の朝からです。

私、予選では守備でも攻撃でもいいとこなしだったので

決勝では大爆発の活躍予定です。

河南町桜坂グラウンドで10時頃から頑張っています。

入場は無料ですので是非私の勇姿を見に来てください(笑)

 

充電、ソーラー技術でエコに貢献し次世代に自然をつなぐアスカカンパニーです。